2009年11月15日

FX取引とCFD

CFDをやるかやらないかは別にして、FX取引 の視野を広げるためにチャレンジしてみてはどうでしょうか。昔から有名なのは、金相場と南アフリカランドの相関関係などですが、他にも色々とFX取引に役立つというか参考になる材料があります。

まだまだ国内にはFXとCFD取引を同時に行える業者は少ないなか、かなりメリットが高い業者だとい得ます。また、スプレッドもかなり狭くなっているので、CFDをメインにするにしても結構オススメです。

FXをやっている人がCFDをやるメリットって何?っていうと、@ほとんど同じ仕組みのため、とっつきやすいACFDが取り扱う株価指数や金などの商品は「外国為替相場」と連動するケースがある実は、Aは最近注目されているようです。で、当然そのためには「チャート分析」が必要なわけですが、ODLジャパンは標準搭載している最強のメタトレーダーがなんとCFDにも使えるようです。

メタトレーダーはご存知のように自由自在にインディケーターをカスタマイズできるため、それをそのままCFDにも利用できるわけです。

 

posted by FX取引3 at 07:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/d2qclhm/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:15

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/d229fzs/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:00

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/o1a8ard/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132958571

この記事へのトラックバック
×

